月の砂漠をはるばると

駐在妻4年目。金融翻訳者目指して修行中。

【12月2週目】フェローアカデミーマスター講座の受講テスト結果

勉強時間

27時間7分

 

 

 

フェローアカデミーのマスター講座の申込みを11月にしました。

分野は経済金融。

このコースは受講するのに試験を受けて合格しないといけません。

 

 

金融分野の講座開講は年2回(二種類の講座がある)。

そして私は

過去1年で受講テストに2回落ちてますv(ㆁωㆁ*)てへ

 

 

そしてこの11月に3度目の申込みをしました。

 

 

 

そして結果発表は今日。

 

 

 

 

不合格通知をもらうつもりで

メールボックスを確認すると

 

 

 

講座費用の支払い案内メールをまず発見('・ω・') ???

 

 

 

そして次いで合格通知メールを発見。

 

 

うそぉ(✽ ゚д゚ ✽)

受講テスト受かってました。

 

 

 

 

正直言って去年のテストより訳がわからなかったので今回も落ちてると思ってました。

 

 

 

去年よりはマシな訳文が書けるようになってるということかしらん。

 

 

第一回目の課題も届いてました。

がんばって取り組みたいと思います。

 

 

 

 

と、意気込んだのはいいてすが…冬休み。

主婦の方なら冬休みの大変さわかると思います。子供が休みなだけでなく、クリスマス年末年始と親業主婦業フル稼働。

夏休みや春休みより忙しいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

それでも

自分に負けずに頑張りたいと思います。