月の砂漠をはるばると

駐在妻4年目。金融翻訳者目指して修行中。

【1月1週目】2021年の目標でも

勉強時間

25時間8分

 

新学期早々しばらく休校でございます。

事前に予想していたので私はあまりダメージがありませんが、今年も厳しい歳が続くかと思うと気を引き締めないといけませんね。

 

勉強ブログなので今年の目標でも。

 

今年はずばり開業し1円でも稼ぐことです。

夏頃からトライアルを受けたいと思います。

 

そのためにも今はしっかりと勉強し力をつけたいと思います。

とりあえずマスターコース完走します。

あと定例トライアルもちゃんと取り組みます。

あと日本帰国後はPC環境などを整えたいと思います。

 

あと今年は腹筋割りたいです。

育児に家事に仕事。

全部こなそうと思うとやっぱり頼れるのは

筋肉。

 

筋肉は裏切らない(by筋肉体操)

 

体鍛えてあるのとないのとでは

一日の可動時間が変わってくると思います。

 

なので頑張って宅トレ(自宅で筋トレをこう言うらしいですよ)して

うっすら割れた腹筋を手に入れたいです。

 

この動画でよくエクササイズやってます。

短時間ですがきっついです。オススメ。


【超地獄の9分】世界一再生されてる腹筋動画が悶絶するほどきつい!!最後までできたらすごい!!!