月の砂漠をはるばると

駐在妻4年目。金融翻訳者目指して修行中。

【5月4週目】もやもや注意

勉強時間

10時間53分

 

 

勉強時間が1日2時間以下だと

全然成長が実感出来なくて

ツマラナイ(+_+)

 

なんとかして時間を作ろう。

 

 

 

日本に本帰国になったら

オンサイトで職を探し

 

帰国にならなかったら

来年の冬辺り下の子を保育園に入れて

トライアル受け始めたかったんだけど

コロナで先行き不透明っすな。

 

更に日本に帰らず

第三国引っ越し説も出てきて(@_@)

 

 

こういうモヤモヤはどこで吐き出せばいいんでしょう。

 

 

 

アメリアにメールでコンサルティング受けられるサービスあるけど

 

勉強法で悩んでる訳じゃない。

 

今の自分に足りない物はわかってる。

何を今勉強すべきかもわかってる。

 

 

 

 

仕事に忙しい夫に話す内容でもないしな。

 

友人に話すような内容でもなし。

 

もーやもーや。

 

 

 

…とりあえず単語でもやるか(*_*)