月の砂漠をはるばると

駐在妻4年目。金融翻訳者目指して修行中。

【5月5週間目】勉強時間減らしたら…悪夢をみたよ(゜o゜)

勉強時間

16時間33分

 

 

 

勉強時間減らしたら

悪夢ばっかり見るようになった。

 

 

勉強してない(TдT)ってテスト前に焦る系の夢。

 

高校時代、学生時代

勉強しなかったのがコンプレックスになってるから

こういう夢を見るんだと思う。

 

 

コロナで日本に帰れないと決まったあたりから

悪夢を見る回数は増え

朝起きたらどっと疲れてる(ヽ´ω`)

みたいなことが増えて

 

そこで

体を休める為に

勉強時間を減らしたら

悪夢を毎日見るようになって…

 

 

 

(# ゚Д゚)=3

もうやってられるかー!

ってやけっぱちで勉強時間を

今度は3時間に増やしたら

 

 

悪夢見なくなったよ(^o^)b

 

 

 

勉強時間増やしたら

達成感味わえるからかな?

 

 

 

ただ相変わらず

子どもたちは寝ず

昨日は夜7回起こされたので

体はボーロボーロです(๑´ڡ`๑)

 

倒れないように

どっかで帳尻合わせないとなぁ。