月の砂漠をはるばると

駐在妻4年目。金融翻訳者目指して修行中。

【7月1週目】夏の予定

勉強時間

23時間9分

 

 

明け方すごい回数子どもたちに起こされるので寝るのを諦めた(^_^)v

その分朝勉時間増えてます。

 

 

アメリアの無料カウンセリング受けました。

定例トライアル受けて、

クラウン会員目指しましょう。

というアドバイスをもらいました。

 

 

クラウン会員…

プロデビュー済みの人でも

落ちるのに??

ハードル高っ(≧▽≦)

 

 

色々予定変更があったので

受験計画など見直しました。

 

 

7月 アメリトライアスロン(フィクション)

       フェローアカデミーマスターコース受講資格試験(IR)

8月 アメリトライアスロン(字幕)

       アメリア定例トライアル(ビジネス)

9月 アメリトライアスロン(ビジネス)

10月 アメリア定例トライアル(金融)

 

TQEの受験は現在迷い中。

今年は8月上旬です。

申し込み期限はぎりぎりまで大丈夫なので

ぎりぎりまで悩みます。

 

 

今の生活パソコンも中々使えないし

うちプリンターすらないんですよねー。

翻訳はノートに手書きで勉強してるので

非常に時間がかかるんです。

 

ちょっとTQEは厳しい、かも。

 

 

 

そして実生活の夏の予定ですが…

何もしないかも(≧▽≦)

本当は夏休み、連休があるので

日本に帰れずとも

国内旅行ぐらいは行きたかったけど

最近また感染者増えてて。

 

ちょっと無理かもなー、なんて。

 

 

日本にも帰れず

買い物にも行かず

外食もせず

髪も切らず

旅行も行かず

 

貯金ができていいね!

と思うしかないですね、